

インドdeカレ~イ

12月13日

随分と遡っての話しですが・・・

この日は父の月命日
仕事も休みだったので、ちぬちゃん&ハハ&ハハ友の4人で お墓参りに

 

その帰りに
インドカレ~のお店 ハンス に行って来ました~
あっ、特にチチがカレーがダイスキだったわけじゃないんですがね


お友達のメリーちゃんのママから美味しいよ♪と聞いていたので行ってみました

前からあるのは知ってましたがはじめてのお店


2009_12140045.jpg
店内はいんどぉぉぉおお~~って感じの装飾


2009_12140046.jpg
もちろんガネーシャ 
ガネーシャのおかげで商売繁盛のようです
お昼時ともありましたが、アッと言う間に満席です


2009_12140041.jpg
メインのインドカレ~  トレー左から
チキンとほうれん草 ・ カリフラワーとジャガイモ ・ キーマとグリンピース
辛口             中辛               辛口
サフランライス
それぞれ、みんな美味しいのですがワタシ的にはキーマが好みの味だったかな

チキンとほうれん草は、ヒーヒー言いながら食べたよぉ
とっても、カレ~イのよぉ


2009_12140043.jpg
サラダ・焼きたてナン・スープなどお替り自由

土・日も食べ放題なのが嬉しかったなぁ~~
とは言っても、そんなに食べられるもんでもなくザンネンながら
おかわりできなかったぁ
男性だったら、沢山食べられるのでいいかもです


2009_12140042.jpg
焼きたてナン
もっちもちで美味しかった
結構、サフランライスをトレーに盛ってしまったのでナンもお替りできなかった~
今度は、ナンをメインでたべてみよう!


2009_12140048.jpg
デザート
たぶんカボチャのケーキ
見た目はイマイチですが美味しかったですよ

 

お店の方(多分インドの方)は流暢な日本語にビックリ
気さくで、とてもイイ感じの方でしたヨ(*^_^*)

ワンコNGが残念だけどまた、ガッツリ食べに行きたいなぁ~~

 


一ヶ月前の写真

2009_11180004.jpg 
最近は雪が降りそうな位寒くなってきたよね~
一ヶ月前はこんなに落ち葉もきれいだったのにね

 もうすぐクリスマスだもんね
そりゃ~寒いわね♪





おまけ
実家のマル親子
左:娘のさくら  右:かぁちゃんのポロン
2009_12140067.jpg
あらあら、お二人ともイマイチなお顔ですね~(>_<)
シンクロしてる仲良し親子です♪

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

食べ物ネタばかりに食いついているような気が。。。汗

ハンス・・大昔に一度行ったことがあったけど、再訪してみたいなあ。写真を見てたら、余計に食べたくなっちゃったわ~
ナンが大好き♪

もう1ヶ月以上経ったんですね。。。。
月日が経つのが早いなあと最近しみじみ。

実家のマル親子さんたち、仲良しなんていいな♪
白さがまぶしい~

ショーンママさんへ

フフフv-508
カレーとっても美味しかったです♪

このお店、結構昔からあるよね~~
近くの とんでん とか、ダイソーとかはよく行くんだけど
初めて行ったよ~
ナンも美味しかったワン

ホントに月日の経つのは早くて、この前寒い寒いと1月だと思ってたら
グルリと12月になってるんだもん!
歳もとるわけだよe-350
1年・1年 加速してるよね!

あの親子ったら、りんの前で2人でイチャイチャ遊んでるの!
実家ではりんは部屋の中なのに繋がれてるっていうのにさぁ
でも、カワイイのさ~~e-265
> 実家のマル親子さんたち、仲良しなんていいな♪
> 白さがまぶしい~

No title

『インドー!』って感じですね!(^^)!
辛いカレーの匂いがしてきそうです♪
りんちゃん、落ち葉の上が似合うね(*^_^*)
さくらちゃん&ポロンママ いつも一緒でいいね~
ご実家にもワンちゃんが居ていいですね(^^)
PS:月命日、すごくいい言葉だと思います。大切ですよね。 

No title

おなか痛くて下してるのに、食べたい・・・
絶対、このタイミングで食べたら間違いなく悪化するのに
食べたい・・・ひとくちでいいからv-409
辛いもの大好き。カレーも大好き。ナンも大好き・・・。

あ、その前日ね、デプトに行ったの。
行けば会えると勝手に思ってたら会えなかったわ。。。
でも、りんちゃんにそっくりな子がいた(爆

柴ちゃんはどうしたのかしら?




バナナママさんへ

独特のイイ匂い&程よく辛く美味しかったですv-374
落ち葉の上で写真撮った時は秋晴れで
ホントにお天気がよく、デジカメだけどとっても
良く撮れました♪

マル親子はホントに仲良しです
あんずには興味がないようです(*_*;

soraさんへ

そうそう、具合悪くても食べたくなっちゃうんですよね
ワタシはお腹の調子がイイ時に食べたのにもかかわらず
翌日、お腹の調子悪くなりましたよ!
食べ慣れてない辛さにお腹もビックリv-12

お会いできなくて残念(>_<)
焼き肉大会楽しそうでしたね!
ワタシも先週りんそくりさんに会いました
多分同じ子ですよね
若丸くんと言ってました

柴のあんずは元気いっぱいで家の中でりんと遊んでます♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
