

たっさい & ドッグラン fetch!

お休みだったのでいつものドッグランへGO

007_convert_20091223185211.jpg
修くんのママさんがガサガサゴソゴソやってたら
この通りみんなが大集合!!

新しく出来たドッグランの情報を聞いたり・・・
みんなでワイワイ楽しかったね♪

1時間ほどでランを後にして、ちぬちゃんのお迎えに手書き風シリーズ42車

 

お昼は新しく出来たドッグランの近くの手打ちそば・うどん
【たっさい】ハハとちぬちゃんと


実家からも近いので、ちょくちょく食べにきます

2009_11230024.jpg 

2009_11230026.jpg 
お店の方に尋ねたら、デッキはワンコOKとの嬉しいお返事が(≧▽≦)
今度はりんも一緒に来たいです♪

012_convert_20091223191703.jpg  010_convert_20091223185413.jpg
鴨つくねうどん           香るアジアンカレーうどん
013_convert_20091223191831.jpg 
天せいろそば 

どれも美味しいですよ
アジアンカレーはアジアンな味←そのまんまじゃ(爆)
でもうどんとの相性はバッチリ(^_-)-☆

お店の中には暖炉もあったりでオシャレ014_convert_20091223192038.jpg 

 

 

食事を済ませた後は、新しく出来たドッグランへ

22日OPENした fetch!(フェッチ)へ下見を兼ねて行ってきました

注 あくまでもお知らせです!!注
営業時間:10:00-18:00 水曜定休
利用料金:2時間 1,000円
プ ー ル :別料金
一年以内の狂犬病・混合ワクチン接種証明書のコピーが必要です
(2009.12月現在)

015_convert_20091223192227.jpg 

020_convert_20091223192931.jpg 
奥にあるラン
店主の話によると、こちらのランはおもちゃを使っていいようにして
入場制限をすると言ってましたよ

021_convert_20091223193113.jpg
フリーエリア
芝がまだきちんと根付いてませんでしたよ
でも遊んでいいそうです

019_convert_20091223192737.jpg
室内ラン なんちゃってアジリティがありました
ダンボール?みたいな紙製でした矢印何でだ?

 

 025_convert_20091223193740.jpg 022_convert_20091223193324.jpg
 
023_convert_20091223193531.jpg
店内は明るく、新しいせいもあり清潔な感じ
少しですが、リードやカラーなども販売してました
コーヒーは1杯500円とちょっとお高め でも美味しかったです
(お食事は軽食とドリンクのみ)


なので、お昼はワンコOKのたっさいでもいいですね♪

 

プールの料金が書いてなかったけど・・・
来年の夏はお世話になりそうですね~~

026_convert_20091223193934_20091223194552.jpg 
heartあんずのクリンとした尻尾がチャーミングheart

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

     

コメント

うれしい情報満載

今回は情報満載ですねー
ワンコOKのうどん屋さんは、
かなりうれしいですね。

それから、新しいランがOPENしたのねーっ
2時間1000円かぁ
会員制になれば少しお得になるかな。
とりあえず、見学も兼ねて
行ってみなくちゃ!

イロイロ情報ありがとーっ♪

もみじさんへ

結果、情報満載になりました~v-354
うどん屋さんには何度も行ってて
テラスはワンコOKなのかなぁ~~??
でもどこにもOKなんて書いてないし・・・
って、思っててさぁ~
さっさと、聞いてれば良かった!!

新しいランもオープンしてまた楽しみが増えたね♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

早速行って来たんだ~~~!!!
りんチャンは入れなかったの?
オーナーさん、面白い人だったでしょ?
超おしゃべりで、止まらないんだもん(^-^;
ま、カフェはおまけみたいなカンジだね~
お腹いっぱいにしようと考えない方がいいと思う(無理)
ご夫婦二人じゃ、限界があるからこんなモンかな?

芝はね~~
かなりビミョウで・・・
この日は霜が下りたから、あちこち浮いちゃってボコボコだったでしょ?(汗)
来年の初夏にちょうどよくなってるかな?
やっぱプールの時期?
プールは別料金だったか・・・

なんだかまだシステムとかが確立していないみたいなので、今後変わっていく可能性は大きいと思う。
室内ランは魅力的♪

このうどん屋さんの事を言ってたんだね(^_-)
今度行ってみるよ~~

あんずちゃん、りんちゃんとガウガウやったかな?
りんちゃん、今のうちだじょ~

おっ!早速!!

新ドッグランのレポをありがとうございます!
ちょっとセレブっぽい雰囲気?
2時間制だし、あとは利用してみてどうかな?楽しみですね。
室内ドッグランがあるのは嬉しいですよね。

「たっさい」さんもイイですね♪
鴨そばは好きだし、アジアンカレーうどんも気になるぅ!
ジャワワりんさんの近辺はワンコにいいお店たくさんで羨ましいです^0^

No title

わぁ~ こないだの工事中が! OPENしたのですね(*^_^*)
いいな~ こんないいところがあったら毎週末行っちゃう(^^ゞ
あとでHP覗いてみよっと!
りんちゃん、アジリティー得意だからいいですよね♪
夏のプールも楽しみですね。
【たっさい】さんも行ってみたいな、美味しそ~
あんずちゃんの尻尾触ってみたいぃ(笑)

なつのはなちゃんへ

下見に行ってきたよ~~
うどん屋さんに行った帰りに寄ったのでりんは実家でお留守番
ご夫婦で話し好きって感じ?
まぁ、ワタシ達の他に2組いたのでご主人は忙しそうに?
(多分慣れてないから!)してたから帰りに少し話ししただけだったよ~

そうだね。カフェは・・・みたいな感じね
うどんやさんに行った方が賢明かもよ!!
2人じゃ絶対ムリだよね~

芝はまだまだだったね
このまま使っていっちゃったら、根付く前にダメになっちゃって
結局、ただの土のランになりそうだよね
プールと室内ランは利用したいよね!
この辺りだと、室内ランはないしね~~
大田はちょっと遠いいしね!あ~でもまたランチしたいケド(笑)

あんずは元気いっぱい部屋の中を走り回ってるよ♪
りんは、コドモ相手に本気モード全開!で困るよ凹

あさぴょんさんへ

セレブ?イヤイヤたぶん違うと思います(爆)
オーナーさん夫妻もいい方のようですが
おっちゃん・おばちゃんって感じです。フフフ
雨の日でもokな室内ランはいいですよね~
この辺りにはないですからね!!

アジアン料理好きのあさぴょんさんなら
アジアンカレー気に入ってくれると思うなぁ~~
是非、お試しあ~れ~★

バナナママさんへ

は~い オープンしましたよぉ
ワタシ的には室内ランがとってもイイと思ってるんですよ
りん地方ではなかなか室内ランがなくって・・・
あっ、りんはアジは得意じゃないですってぇ~~!!
全く、興味示しませんからぁ~~^_^;

たっさいさんはお店もオシャレで、お味もイイので結構お気に入りの
お店です。しかもワンコokと聞いたら
ランキングupup!!
あんずはまだまだ軽くて、かわいいですよ。
オスワリが出来るようになりましたぁ(≧▽≦)

No title

ここが噂のドッグランですか!?
オープンしたんだね~♪
ちと料金がお高い気もするけど室内ランは雨の日には
とっても魅力的~~≧▽≦
お食事は軽食?って感じなの??
でも近くに美味しい手打ちのお店まで紹介してくれて
ありがとーーー!!
今度りんと一緒にあったかくなったら食べに絶対行くわ~*^-^*

りんママさんへ

オープンしたよぉ~e-266
実は今日少しだけ遊んできたよぉ
なぜか、500円だったよ←理由はよく聞かなかったんだけどね^_^;
感想はね・・・芝がナイ!
まだまだ準備中って感じだったのよ
砂埃で足が汚れたよ~~
プールが一番魅力的かもしれないなぁ
食事はトーストしか無かったような・・・
たっさい はオススメだから是非是非りんちゃんと行ってみてね♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
