

走った!走った~~

 12月28日(月)

お天気も良くお出かけ日和なこの日はトモダチとあきる野へお出かけ

計画性のないB型同士ワタシとショーンくんのママ(ごめ~~ん!!)
前々より“年内に一度ねっ”っていう、お約束が実現
プリモ家とメリー家をお誘いして4大人・1子供・5ワンズと大所帯でのお出かけ


まずは、ペコペコお腹を満たしにカフェモハベ
2009_12300001.jpg

やっぱりコレだよね~
2009_12300008.jpg 
いろんなメニューはあるけれどもやっぱりここに来たらバーガー頼んじゃう
飼い主全員一致!
う~んバンズもパテも美味しいし、ボリュームたっぷりね

 

2009_12300004.jpg 
狭いテーブルの下に5ワンズが所狭しと

2009_12300014.jpg
りんはチョロチョロしてたけど何も貰えないと思ったのか不貞寝に入りました~

2009_12300015.jpg 
今度は何がきたでしゅか??
と匂いにつられておきるりん
あら、メリーちゃんのプリプリおちりが写ってたね

 

2009_12300007.jpg 2009_12300011.jpg
2009_12300012.jpg 2009_12300013.jpg  
お嬢のお子様プレートとデザートのケーキ

美味しいランチを頂いた後は、ワンズお待ちかねのランへ移動 

 

カフェモハベから程近いヒロックドッグランへ

事前情報で改装中でしたが、行く前に確認したら
改装中につき全面の利用は出来ないけれども、一部を無料で開放中と嬉しいお言葉が!!

一部といってもコチラのランはホントに広いので十分過ぎるほどです

2009_12300062.jpg 
斜面を利用しているので転がり落ちそう!

車移動+カフェでもオンリードだったワンズのテンションは一気にUPUP!!

2009_12300023.jpg 

2009_12300024.jpg

2009_12300026.jpg
早く下のエリアにも行きたそう

2009_12300027.jpg
ぶれちゃったけど・・・ おっ!久しぶりの急接近なメリーちゃんとりん(≧▽≦)
又、前のように一緒に遊んでくれたら嬉しいんだけどね♪

2009_12300029.jpg

2009_12300030.jpg 
デヘッ!たのし~~でしゅよ~~ と、りんとリュウくん

2009_12300031.jpg 
走った!走ったショーンくん

2009_12300033.jpg

2009_12300040.jpg
向こう側に行きたがるショーンくん

2009_12300041.jpg
飼い主にはチョイキツイ山登り

2009_12300044.jpg
プリモ・りん・ショーン

2009_12300047.jpg
ウッホ ウッホ と楽しそうなプリっち

2009_12300048.jpg
ここには何かあるのだ!!
と、ワンズはみんなここの匂いをかいでたね~~

2009_12300049.jpg

2009_12300054.jpg 
落ち葉と同化しそうなプリっち 楽しそうな顔してるね

2009_12300057.jpg 

2009_12300059.jpg
メリーちゃんもしっぽフリフリで楽しんでくれたみたい(^^)

落ち葉のカサカサ感がワンズにとって気持ちいいのか、ホントにみんな
たっくさん走ったね~~
こちらが止めないとエンドレスで遊びまわってるのではないかという勢い

楽しかったね

 

今年最後のお出かけとなった我が家

急なお誘いにもかかわらず、一緒にお出かけしてくれてありがとうね♪
またみんなで・・・楽しみましょうね~

 

 

heartheartheartheart

この日はりんのうちの子記念日
2009_12310002.jpg 
2年前のこの日我が家にかわいい娘がきました

 

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

     

コメント

おめでとう♪

りんちゃんのうちの子記念日だったのね、28日♪

計画性の無いB型同士だけど。。。お約束を実現してくれたりんママさんに感謝(^_^)

楽しかった! 今みても、ワンたち、こんなに楽しそうな顔してたんだねえ。

あの急斜面は人間にはきついけど、最高に面白いんだろうな。

ご一緒してくれてありがとうね~
そういえば、私、犬連れでお友達とランチは初体験だったの(笑)
そのうちまた遊びましょ♪

良いお年を~

うちの子記念日おめでとう♪

あきる野までいらしたんですか?
今年はヒロックは数回しか行かなかったなぁ~
改装中なのに無料で入れてよかったですね♪
みんなとってもはしゃいでいて楽しそうです^-^
ここまで来たらカフェ・モハベさんはお約束ですよね。
ハンバーガーは絶品ですよね☆デザートも食べたんですか? すごいなぁ^0^
今度は一緒にヒロックで遊んでみたいです♪

それとうちの子記念日おめでとう☆ 
パピーのクリクリの目りんちゃん、とっても可愛いです。
これからもりんちゃんとの楽しい毎日になりますように☆
来年もよろしくお願いしますね*^^* 良いお年を☆★☆

ショーンママさんへ

先ほどはどうも♪

そうなのv-10ありがとうございます
28日がうちの子になった日
仕事終わりに急いで受け取りに行ったっけね
って事は、2年前は28日まで仕事だったって事だヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

とりあえず、年内っていう約束が達成できて良かったね♪
しかも、ワンズは本当に楽しそうだったし
ショーンくんもはじけてたしね

また、是非是非一緒に遊びにいきましょ~~★

今度はショーンくんのママさんご推薦の
ステキなお店でも行きたいわぁ

良いお年をv-22

あさぴょんさんへ

久しぶりにカフェモハベ&ヒロックのコースを
楽しんできました
折角あきる野まで絶品バーガーを食べに行くので
是非ヒロックで。。。と思ってたので改装中にもかかわらず無料で楽しめて
嬉しさ倍増でした★
ワンズのはしゃきっぷりったらなかったですよ
数時間拘束されていたうっぷんをはらしました~
今度はまるる君とも一緒に遊びたいのでご一緒してくださいね

ありがとうございます♪
親ばかですけど、この可愛さにやられてうちの子に
なってしまいました

りんのお陰でブログを始めて
あさぴょんさんともお友達になれてとても嬉しかったです
こちらこそ、来年もヨロシクお願いしますね
せっかく、メアドの交換したのに。。。でしたね
来年は是非遊びましょう!

まるるくんと、とーちゃんさんと良いお年をお迎えくださいね♪

よいお年を!!

リュウのシャンプー中で話できなくてゴメン~~
年内ギリギリのシャンプーになっちゃった(汗)

この日は楽しかったよ(*^^*ゞ
お誘い、本当にありがとう~
メリーがこんなにハジけるとは思わなかった。
仲良し同士で行けば、知らない場所でも大丈夫なんだな~と新たに発見!
たくさん写真撮ってたんだね☆彡
私はあまり撮っていなかった(-o-;
また是非是非誘ってねんv-238

りんちゃん、超萌え萌えなんですが!!!!!!
これじゃあ、一目惚れするのもちょっと分かるかもv-221
子犬の頃の写真、残っていて良かったねぇv-10
あんずちゃんの写真もバックアップよ~~!

来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

なつのはなちゃんへ

結局りんはシャンプーしないで年越すわぁ凹

楽しかったね♪
うんうん。メリーちゃんシッポフリフリで楽しそうだったもん
カフェの写真はあんまり無かったケド
ランでは知らず知らずのうちに結構撮ってた~(^^)
ランチもランも良かったよね
パパはカフェモハベみたいなお店お好みじゃない??
ランは無料でラッキーだったしねv-221
あれだけ遊べれば、全然オッケだよね
また、遊びに行く時はお誘いするわ~~

りんが我が家の子になりたてホヤホヤの時よv-10
この写真の元はデータが吹っ飛んだ時になくなっちゃって
唯一印刷してあったものなんだ~
写真をデジカメで写したのだ!!
あんずもウチに来ていて賑やかな年越しです

もうすぐ、新年をむかえるわぁ~~
来年もどうぞ、よろしくね
良いお年を~~

おいしそう

このお店のバーガー、
すんごく美味しそうですねぇ
ヨダレが出ちゃう。
今度、ぜひ御一緒させてくださいね。
最後のりんちゃん、可愛過ぎです。
こりゃあ一目惚れしちゃいますね。

もみじさんへ

美味しかったですよぉ
他のメニューも沢山あるんだけど、やっぱりバーガー
食べてしまいました!
是非、今度一緒に行きましょうv-45
ドッグランも広くていいですよぉ
親ばかだけど、とっても可愛いいベイビーだったのよv-10

出遅れたっっ

ごめんっっ。。。

ものすごく楽しかったんだけど、時間がたって
なんだか印象が薄れてきたような‥‥。
このトシになるとね、そんなもんです(爆)

カフェのテーブルの下に、足とわんずがひしめきあってる写真
すっごい笑える~~。
プリっちなんか、頭つっかえてるし(笑)

ランも楽しかったね~♪
みんなすっごい笑顔で走ってるね。
また行こうね~。

あ、りんちゃんって、そんなに暮れの押し詰まった時期に
迎えたんだね~。
かわいぃぃぃ~。
やっぱり小型犬のパピーって、ちっちゃくてかわいいわ。

プリっちなんてね~、60日で8,6キロあってね~、
そりゃかわいかったけど、どすこいパピーだったよ(爆)

プリまみ~さんへ

えぇ~~あんなに楽しかったのにぃ~~(爆)
あら、そんなオトシじゃないでしょう!!

ぎゅうぎゅうにすし詰め状態だったよね~
特に大型犬さんにはちょっとスペースがね。。。狭いよね
あら、プリちゃん頭つっかえてた?(笑)

ランは全面使えなくてもアレだけの広さを無料で
開放なんて、十分&嬉しいよね~
うんうん。また行こう!

この写真はりんがウチに来て2日目の写真なの
800グラムで軽いったらありゃしない!
可愛かったよぉ~
どすこいパピー(爆)のプリっちも可愛かったんだろうな~
今度お写真みせてね~v-10
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
