スポンサーサイト


福袋の中身は・・・

2010.01.01
正月早々、いつも行っているドッグランへ
出没は少しゆっくり目だったけどね~

スタッフ~のみなさん今年もよろしくお願いしま~すくり抜きハート1

お目当ては毎年恒例の福袋ペーパーバッグ
昨年はワタシとパパンの人間用のを買ってみたけどやっぱり
いくらお買い得とは言ってもなかなか気に入った物は入ってなかったので
だったら、ショップで気に入った物を買ったほうがいいと言う結論に至り
今年はワンコ福袋のみ (¥5,250)
昨年なかったダックスサイズが有ったしね←りんはダックスサイズです


どんな物が入っているかな?




中身はこちらやじるし
2010_01010043.jpg 
Tシャツ・セーター・フード付トレーナー・ハーネス・リード・おしゃべりおもちゃ
合計¥25,460-な~り~


ま~ま~かな。
Tシャツとトレーナーが気に入ったからねハート

あっ、真ん中のセーターはワタシの趣味じゃないからチョットねうーむ
売ってても買わないだろうな~
しかも、このセーターのお値段・・・なんと¥7,140-アップロードファイル

ハーネスとリートは同じ種類のが入ってればいいのにね
しかも、ちょっとデカイし・・・

かえるちゃんはあんずにあげたよ~
お腹を押すと『ゲーゲー』と鳴いてたよ

 



ハツ走りも兼ねてドッグランに来たのになぜかりんのテンションは低い



クーパーちゃんが誘ってくれても全く遊ばなくってパパンの膝の上に乗ったまま


早々の退散となりました

 



帰りに、家の近くの土手で遊ぶことに
先ほどのランとは打って変わって元気なりんさん

2010_01010028.jpg 
風が強かったけど ハツ★フリスビー
ワン友に頂いたオレンジのダウンも似合ってるよ

2010_01010029.jpg 2010_01010033.jpg 2010_01010031.jpg
年末から我が家に来ているあんずも一緒に遊んだよ~

2010_01010032.jpg 

2010_01010036.jpg
シャッタースピードが遅いからなかなかカメラ目線が撮れない!
数秒前までカメラ目線だったのにぃ~~

 

遊んだ後は、お手軽宴会の買出しにカルフールへ
元日なのにカルフールは沢山の人で込んでましたよ
喪中とは言え、チチは賑やかな事が好きだったので宴会開催デス

2010_01010041.jpg 
正月から料理なんてする気ナシなワタシ
真昼間から、みんなでお酒を飲んで一寝入り

 

ハートみなさんも楽しい正月をお過ごしくださいねハート

 


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪

ウチと同じ変なカエルの人形!
気持ち悪い鳴きかたするよね(-o-;
メリーが即効破壊したので、もう既にゴミ箱よん・・

ウチも5点入っていて、リードとハーフチョークだったんだけど、同じくお揃いではなくて同じこと思っちゃった(^^;
でもリュウサイズでこの品揃えは嬉しいので、もう1個買おうか検討中♪
メリーは昨年失敗したので、今年は止めたv-39

ゆっくりできそうなお正月かな?
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

なつのはなちゃんへ

カエルの人形さぁ~機械仕掛けってのは
ワンコのおもちゃってどうなの??って思っちゃった
確かに!りんに聞かせたらワンワン吠えてたよ
メリーちゃんはもう壊しちゃったのねv-393

ウチもハーフチョークの方が良かったなぁ~~
みんなバラバラのが入ってるんだね
セット希望なんですけど!!
おっ リュウくんにはもう1つ?
確かに値段考えるとお買い得だもんね
リュウくんも衣装持ちになっちゃうねv-360

今年はのんびりお正月
こちらこそ、よろしくお願いしますv-290

No title

我が家も4日にココアの福袋を購入に行く予定ですv-25
確かに・・・好きなのを買ったほうがいいと思います。
が、一応お正月なので福袋1つは買わなきゃって感じで~

お父様は賑やかな事が好きだったのですね☆
きっと宴会に参加してましたね♪

りんちゃん 今年もフリスビー頑張ってね!
あんずちゃんも一緒に・・・ いい一年になりますように・・・
今年もよろしくお願いしまーす(*^_^*)

福袋買った

うちも、昨日行きました~
16時ごろでした。
で、犬福袋を買いました~

女の子用だったみたいで
女の子服と、白いリード(なぜかリードのみ)
女の子っぽい人形等でした。
なんか・・・残念。
あとでブログにUPしまーす。

私も買った(笑)

去年のは良くなかったので、迷いに迷い、結局購入。
ダックスサイズが残っていたからねえ。

りんちゃんちの方がいいなあ!
うちはね、セーターは去年と同じ。でも室内着にできるから重宝するけど、ほかは茶色のコートみたいなものが入っていたの。

トレーナーうらやましい!!!

かえるはもちろん入っていた(笑)
リードはりんちゃんと同じ。今日早速使ったけど。

今年もよろしく~

バナナママさんへ

ココアちゃんの福袋いいものが入っているといいですね~
なかなか、当たりは少ないですよね
昨年DEPTで人間用のは大ハズレで懲りました(>_<)

父もあんずの事、きっとかわいいと目を細めていると思います
そして、みんなとカンパイしてたのでは・・・ってね(^^)

りんと懲りずに、フリスビーの競技会に出場しようと
思ってますv-91
お互い良い年にしたいですね
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

もみじさんへ

我が家はお昼ごろにDEPTに行きましたよ
やっぱり、みんな買うんだね
ワンコ福袋

女の子用とはちょっぴりザンネンでしたね
でも、きなこちゃん似合っちゃうから大丈夫だね

それと、今日は予定が入っていたのでDEPTに参上できませんでした(>_<)
お誘いの連絡ありがとうね♪
遅くなっちゃってゴメンなさいね

ショーンママさんへ

去年はダックスサイズの福袋展開が無くて“来年はやるよ”って
聞いていたので、楽しみにしてたの
ワンコ福袋は初めての購入
まーまーだったね(人間のよりか、はるかにマシ!!)

えっ!去年の福袋と同じ物が入ってたの??v-12
そうだね、セーターはショーンくんちの真似っこで
部屋着にしちゃったぁ~~

トレーナーはHITだったね!
男の子っぽいデザインじゃない??
かえるはみんなに入ってるんだね フフフッ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す(^^)

あけましておめでとうございます♪

デプトではワンちゃん福袋があるんですね!
私も見つけたら買っちゃうかも~ でも後悔する事も多いんですよね^^;
それでもお値段を考えたらLucky☆ですよ^-^v
これでりんちゃんにも福が訪れますね♪
今年も何度か鶴ヶ島方面へは顔を出すと思います。
いろいろ情報も楽しみにしていますね。そして本年もよろしくお願いします^0^

買ったことない

いいな~福袋。
毎年出かけてて、買ったことないんだよね~。

男前?になるけど、パーカー似合ってたよ♪
プリっち&ワタシと色違いだしね~(笑)
今度おそろいで出かける?なんのチームだよ(爆)

No title

やっぱデプト近くていいなぁ~(笑)
我が家の正月は完全に寝正月でしたょ^^;
りんちゃんにも福袋なんて羨ましいゎ~♪
我が家のりんにも買ってあげようと思いつつ毎年・・・ね><
あんずちゃん、ドッグランデビューしたのかな?
デプトに遊びに行った時に会えるといいな*^-^*

今年もりんファミリー、宜しくお願いしま~す♪

あさぴょんさんへ

そうなんです!福袋あるんですよ~
中身は・・・って感じの物も入ってるんですがね~
今年からダックスサイズもあって
買ってしまいましたぁ~
また、DEPTでお会いできるのを今年も楽しみに
してますね♪
まるるくんにも福が訪れますように(*^_^*)
今年もよろしくお願いしま~すe-476

プリまみ~さんへ

えぇ~~
福袋よりワタシもお泊りお出かけしたいよぉ

パーカーは気に入ったよ♪
じゃあ、今度プリっちと色違いオソロでお出かけしましょ(^_^)
うんん~(@_@。
じゃあ、自転車部でどう?
また、話しぶり返してるし フフフ 乗れるんだもんね♪

りんママさんへ

寝正月とはもったいナイですね~
DEPTへ足を延ばしてくれたらよかったのにぃ~~(笑)
そしたら、福袋GETできたかもしれなかったのにねv-290
来年は是非!りんちゃんにも福袋を!!

あんずはまだ、DEPTのランでのデビュ~はしてないのですが
皆さんにお顔だけは見てもらってます
なんていっても、このカワイイパピーの時期はすぐに過ぎ去っちゃう
から、今だけ限定で!!

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
