

DOG LUCK

今日は雨だったので室内ランのある、DOG LUCK に行ってきたよ~
cafe restaurant の名前は ELPERRO
elperro2_convert_20090530213829.jpg   elperro1_convert_20090530213804.jpg

先日プリモっちのママに太田市に室内ドッグランが有ると聞いていたので・・・
多分、ここの事を言ってたんだと思うんだけどな~3はーと

PICT0019_convert_20090530213937.jpg   PICT0020_convert_20090530214002.jpg



ドッグランを囲むように Shop ・ cafe restaurant ・ Trimming ・・・
と複合型のリラクゼーションスペース足跡

ドッグラン使用料は小型犬 1,000円な~り~~ 
普段、ドッグランで使用料など払わないのでチョットお高めに感じてしまった!!
でも、りんがホッピーちゃんで楽しそうに遊んでいたので、チャラという事でにっこり
ここの所、雨模様でお散歩行けなかったし、イヤイヤ行かなかったしだねふるーつ☆Cultivation・汗(小)
ストレス発散してきてね~肉球

rin2_convert_20090530214122.jpg


・抵ス会ス・_convert_20090530214104


rin3_convert_20090530214138.jpg


笑顔がイイですね~(親ばかです)   ホッピー サイコー
他にもパグちゃんが4ぴき遊んでたね。でもりんの体力にはついて来れない様でしたぁ~
途中でゼイゼイしてたねもんね

しばらく遊んだ後はレストランでのランチタイム食事
オシャレなお料理が沢山あって迷う~~    りんも迷うです~~PICT0007_convert_20090530213915.jpg
おパンツ姿で失礼します絵文字名を入力してください   あたしおもらしなんてしないのに・・・
まーまー 一応ね。   ワンコ用にイス兼ベッドを貸してくれました
お待ちかねのお食事です


【イタリア産プロシュートの生春巻き】
生ハムの塩加減・生春巻きのモチモチ食感がたまらないね~

syokuji convert_20090530224642

 


【ペスカトーレ~ほのかなアンチョビの香り~】
魚介類がたっぷり入っていて旨みたっぷりはーと
アンチョビはほのかすぎて、よく分からなかった~jumee☆faceA61

鬟滉コ具シ胆convert_20090530214558

 


【群馬県産麦豚スペアリブの角煮】
お肉はとっても煮込まれていて、身離れが良く、軟骨までいけちゃいました

鬟滉コ具シ点convert_20090530214620

 


【専属パティシエのバナナケーキ】
最後にデザート・・・人間用じゃないよ! ワンコケーキだよ! 豪華でしょ~

鬟滉コ・_convert_20090530214645



食事の後は、ランでアジリティで遊んだり、思いっきり遊び走りまわってた りん笑2
そろそろグロッキー状態なので、先ほどのレストランで、私たちがお茶してると

 

 
rin5_convert_20090530214214.jpg rin6_convert_20090530214230.jpg
スヤスヤ おねむの時間です。お昼寝命なんです。

 

rin4_convert_20090530214155.jpg

雨はイヤだけど、またトモダチと来たいね♪

プリモママ~素敵な情報をありがとっ 笑い。

     

コメント

ビンゴ!

そうそう、ここのこと言ってたのよ。
プリモっち連れて、3~4回行ったかなあ。

お料理おいしいよねv-10

ランも小型犬の皆さんには十分な広さじゃない?
プリモっちには、ちと狭い気もするんだけどね~。
りんちゃんも、かっ飛び系小型わんこだから
ちょっと物足りなかったかな~。

でもうとうとするぐらいだから、満足したのかな。

うちは今日、いつものランと例のカフェを行ったり来たり(笑)

(>▽<)きゃー♪

いいな~~!!
ココいい!!
太田市って群馬の?料理も美味しそうだよ~~~~
でも高い?(^^;;
りんチャンの笑顔サイコ~!!!
すっごいいい顔しているじゃんv-238
雨で遊べなかった分、たくさん遊べたみたいだね♪


しかも食事中にワンベットまで貸してくれるの?
至れり尽くせりだ~~~v-10

クルマ買ったら・・行きたい・・!!←辿り着けるのか?(~_~;)

プリまみ~さんへ

ビンゴだ!ビンゴ~~!
お料理美味しかったよ~v-238

うぅーん プリモっちには狭いよね~
でも少しでも遊べれば、ストレス発散になるからね
はじから、はじまでりんはカッ飛んでたよ~
割引券貰ったから、梅雨に入ったらまた行ってみよ~
今度は一緒に行けたらいいね
あっ・・・プリモっちに拒否られちゃうかW

なつのはなちゃんへ

今日はどうも~v-290

りんの笑顔みてたら、ちょっと遠いいけど来て良かったと思ったよぉ
たくさん遊べたし、十分満足してたみたい
あのワンベッドいいよね!
同じ目線にワンコがいるんだよv-286

大丈夫!大丈夫!
小旅行気分でのんびり行けばいいのさぁ~
梅雨時期一緒に行ってみない??

No title

へ~室内ドッグランあるんですね?知りませんでした
太田市か~昔太田の隣町に住んでいたことがあるんですけど
結構遠いですよね?
ジャワワりんって本当に活動的ですね!

でも、雨の日のお散歩は悩ましいですよね~
特に休日に雨降ると辛いです
りんちゃんも思い切り遊べて、ぐっすり眠って幸せなひと時だったんですね
(それにしても寝顔可愛いv-10

料理も凄くおいしそうですv-218

kousoraさんへ

そんなに広くはないですが、十分遊んできました(*^_^*)
群馬にお住まいでしたか!群馬には結構遊びにいきますよ!
少し遠いですが、伊香保に行ったり・・・

りんがうちの子になってからですね。沢山色んなところに連れて行ってあげたいと
思いまして・・・本犬はどう思っているのかは??ですけどね。

基本雨の日は散歩に行かず、もっぱら部屋の中でレトリーブごっこですv-279
夏は暖かいので風邪を引く心配もあまりないので、雨でもドッグランで大はしゃぎですよ。ププ
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
