スポンサーサイト


絶品!冬の味覚

ピンポ~ン 宅配便で~す宅急便

と、北海道から冬の味覚

タラバガニが届きました~~蟹
ちぬちゃんがお友達と北海道旅行に行った時のお土産です


ジャジャ~~ン
2010_01110001.jpg

りっぱな、タラバですぅ~~


ばらして早速、夕飯のおかずに
二人でも十分すぎる(ワタシは!)量でした

2010_01110008.jpg


2010_01110012.jpg
この通り、身もギッシリと詰まって甘くてとってもおいすぃ~


りんも、欲しそうに食べてるワタシ達の傍をチョロチョロ
あげられませんよぉぉぉぉおお~~

あぁ~美味しかった
ちぬちゃんありがとぉー

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

     

コメント

(*'▽'*)わぁ♪

カニ~~~!!!
しかもタラバ~~~~~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こんなぎっしりタラバの足・・・・
羨ましいぞv-218

ちなみに、、ミソとかってタラバは食べないのかいな?
足だけなの?

美味しそう

身がぎっしりのタラバガニ。
寒い時期だし、ほんと美味しそう~

画面に食いつきそうになりましたわ(爆)

で、前の日記の中華街。
犬連れで入れるところなんて無いと思って、あきらめていたけどあるんだねえ(^^♪
ショーンを連れて行ってみたくなったわ。

おぉぉ~っ

これはこれは、おいしそうなタラバだね~っv-10
ぎっしり身が詰まってるし!

あ~お腹空いて来た。。。。。
タラバ‥‥夢に出てきそう(笑)

No title

うわぁ~~美味しそ~~!!
蟹を食べたような気分になりました(^^ゞ
北海道にも行きたくなっちゃったぁ♪
欲しそうに傍をチョロチョロするりんちゃんを想像すると・・フフッ!(^^)!
買ったらいくらというよりも スーパーに売ってないですよね。

美味しそう!!

大きなタラバ! 嬉しいお土産ですね~♪
りんちゃんは見てるだけ?笑

↓お正月の横浜がお約束なんですか! いいですね。
ワンコもOKのお店があるなんて嬉しい*^^*
是非まるると行ってみたいです。
その後のスポット紹介も楽しみにしていますよ~☆

なつのはなちゃんへ

ぎっしり肉厚で美味しかったよぉ~
たま~に食べたくなるよね
でも、はずれる事も多くてね
今回は大当たり♪

ミソも食べられるよ!ってワタシは食べないけどね!
パパンが言うには毛蟹に比べたらミソの味は落ちるんだってさ

1dayエントリー始まってるけど、どうする??

ショーンママさんへ

この時期のカニは美味しいよね~
しかも、好きなタラバv-290

中華街はもしかしたら、ワンOKはこのお店だけかも!
元町とかは結構沢山OKのお店もあるからね~
是非、ショーンくんとぶらり食べ歩きヨコハマ
を楽しんでみては??

プリまみ~さんへ

美味しかったのよぉ~v-10
2人ではたっぷり有ったので、カニだけで
お腹いっぱいって感じ!

夢でカニ郡に襲われなかった?プププ
鼻つままれなかった?

バナナママさんへ

北海道はとってもイイ所ですよね~
ワタシは2年前のラベンダーのキレイな時期に行きましたよ
生キャラメルを並んでかいましたよ!
りんはもの凄く欲しがってたけど・・・もったいないもったいない!
スーパーのは意外とスカスカだったりするからね~

あさぴょんさんへ

余計な物はnon!non!
コレだけでじゅ~ぶんです!って贅沢かっ!
勿論りんはみてるだけ~~e-317

あさぴょんさんのとこなんて、サイパンじゃないですかぁ~
羨ましいですよ!
楽しめましたか?
ヨコハマは意外と近いし楽しい街なのでダイスキです!
まるるくんとデートも楽しいと思いますので是非e-266
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
