

ハツ★ユキ

2010.02.01

今年のハツ★ユキ


天気予報通り19時半位から雪が降り始めたりん地方
気が付いたら、お隣さんの屋根にうっすらと雪が積もってました
りんにとってもハツ★ユキ
カッパちゃんで少しお散歩に行ってきました~

って、ワタシがウキウキしてるかも!

 

 

2010_02010004.jpg 
この白い冷たいのはなんでしゅか~??
食べても味はしないでしゅね

2010_02010009-1.jpg 
雪の日ワンコは喜んで遊ぶんだって

 

2010_02010010.jpg 
駐車場に止まっている車にも大分積もってますね

 


2010_02010013-1.jpg 
冷たくないでしゅょ

2010_02010019.jpg 
ママ~そんなにうかれてちゃダメじゃないでしゅか?
明日もお仕事行くんでしゅよね?
ちょっと、早起きしないとダメじゃないでしゅか?

パパンはお外でタバコ吸って寒いでしゅね
やめればいいのにって、ママが言ってたでしゅょ




ホント・・・浮かれてはいられないのです

雪が降ったって仕事に行かねば~~凹

今、ベランダから外を見たらさっきより、はるかに積もってる
明日、電車動く?動かないといいなぁ~
でも、西武線意外と天候に強いからな

雪遊びに連れて行ってあげたくなっちゃった

     

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

積もったね~~

夜中には止んだみたいだけど、数センチ積もったかな?
今朝にはバリバリだったし(-o-;
ダンナは珍しく早起きして、車の雪降ろしたりして大変だったよv-39
雪に弱い都心。電車は無事に動いていたかな?

嬉しいのはワンずとコドモだけかな・・・
りんちゃん、満喫した?

普通に出勤

昨夜は「明日は会社行けないな♪」
ってぐらい降ってましたが
電車は普通に動いてましたね(-_-;)
普通に出勤しとります・・・

雪遊び

りんちゃんは雪をみて嬉しそう~

やっぱり食べようとするんだよね、ははは。
うちのショーンは。。。どうなんだろうって感じの反応。
テンションが高いのは飼い主だけ(爆)

でも雪は大丈夫そう。
今朝方の雪が落ちるおとなんかにかなりびびってたわ(大汗)

バナナママさんへ

昨晩、静岡方面は雪は降らなかったのかな?
りん地方もめったに降らないんですよ
なので、りんをダシに寒い中お散歩にいってきました(≧▽≦)
ココアちゃん寒がりなのね♪
でも、ワンコは意外と寒さに強いから・・・
遊べるといいね♪

そう、西武線は天候に強くて・・・もちろんしっかり仕事にいきましたよ凹

なつのはなちゃんへ

う~ん 1センチ位だったかな~
意外と凍ってて、出勤の時地面がツルツル滑って怖かったよ
ウチも車に積もった雪下ろし大変だったってさっき言ってたよ
まぁ~ワタシは手伝いませんけどね~
いや、手伝いたくても手伝えない!ざんね~ん(笑)
電車に影響は全くなかったよ
遅刻さえしなかったぁ~

雪遊びにりんを連れて行ってあげたくなっちゃったぁ~
意外とはしゃいでたよ~v-290

もみじさんへ

ええ、ワタシも遅刻すらしないで通常出勤
ばっちり、仕事してきましたよ~
西武線なかなか止まらないもんね凹
きなこちゃんは雪遊びしたかな?

ショーンママさんへ

はい!りんはいつもに増してお散歩タイムが楽しそうでしたよ

一生懸命食べてたよ
初めての雪だからね
確かに、飼い主もテンション上がるよね~
コッチでは今年最初で最後の雪かもしれないしね
雪遊びワタシも久々にしたくなった~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
