

ハツ★犬集会

2010.01.31

犬集会に参加するため、昭和記念公園へ行って来ました
きなこちゃんのママや、グリくんセラちゃんママに何度かお誘いを頂いてたのですが
なかなか予定が合わず、やっと参加出来ました~
お誘いありがとう

今回ご一緒したのは…(ジャンボ順
セラちゃん    5才(♀)推定8.5キロ
きなこちゃん   2才(♂)推定7.5キロ
グリ君       2才(♂)推定7キロ
ショーン君    2才(♂)推定6.5キロ
りん        2才(♀)5キロ
スキップちゃん 5才(♂)4.5キロ

 


ショーン君を迎えに行って、圏央道をひとっ走り


待ち合わせ時間に何とかギリギリセーフ?

2010_01310002.jpg 
早く行かないとみんなが待ってるでしゅょ

2010_01310001.jpg 
ショーンくん待ってよ~~
意外と仲良しな2ピキです


きなこちゃんおまた~
2010_01310003.jpg
お友達のにおいチェック  きなこちゃんでしゅね
ショーンくん鼻近づけすぎじゃない?


そうこう、しているうちにグリくんセラちゃん&スキップちゃんが登場
今日はよろしくお願いしますね
2010_01310007.jpg

2010_01310009.jpg



ラン内には少しですが、アジリティーもありみんなでマウンテンに挑戦

2010_01310022.jpg
りん・ショーンくん・スキップちゃん

2010_01310006.jpg
普段あまり登りたがらないのに、この日は何故か得意気
登ったり、降りたりして楽しそうでした

2010_01310019.jpg 
得意気と言えばこの方 ショーン君も頂上がお気に入りの様で動きません

2010_01310021.jpg 
スキップちゃんも楽しそう

2010_01310010.jpg 

2010_01310030.jpg 
もう少しで大事なホッピーちゃん取られちゃうとこだったぁ~


2010_01310011.jpg
ボール命のスキップちゃん 楽しそうなお顔してる
小柄な体でもジャンプ力は

2010_01310026-1.jpg 
グリくんのオチリとセラちゃん可愛く撮れてる

2010_01310034.jpg 
元気いっぱい走り回ってたね グリくん

2010_01310025.jpg 離さないぞぉ~~

  2010_01310027.jpg 2010_01310028.jpg
クンクンマンのりん

2010_01310043.jpg 
みんなと仲良くできるのが特技のきなこちゃん

 2010_01310054.jpg もみじちゃんを見上げる顔がとっても可愛い

2010_01310044.jpg 2010_01310046.jpg 2010_01310045.jpg
可愛らしいスキップちゃん3連発

2010_01310036.jpg 
6ピキをフレームインさせるのは至難の業
知らないワンコが入っちゃったり、右端にオチリしか写ってないし・・・
だいたい、みんなじっとなんかしてる訳ないしね!

 

程よくワンコのみなさんが遊んだので飼い主休憩
実は朝から何も食べて無かったからスゲ~お腹空いてたぁ

 2010_01310055.jpg  2010_01310056.jpg
本格的にランチをする前に腹ごしらえ

前に昭和記念公園に遊びに来たときは平日だったので
こちらのホットドック屋さんがやっているのをみるのは初めてでした
土・日・祝日しかやってないようです
パラソル付のテーブルも用意されていてゆっくり休憩できましたよ 

2010_01310057.jpg 
ちょっと、微妙なアングル?

2010_01310058.jpg 
グリくんにクンクンしてたら“休憩中ジャマすんなよっ”
ウゥ~っと怒られて怯むりん

 色んな話をしたり、聞いたり楽しかったなぁ~
みんなのワンコに対する愛情が感じられました

ワンコも飼い主も休憩して充電完了
第2ラウンドといきますかぁ~~

2010_01310061.jpg

 2010_01310062.jpg

2010_01310051.jpg 

2010_01310033.jpg

2010_01310039.jpg

 

見ての通りここのドッグランはつ~ち~
土がカラカラに乾いていたのでワンコがブレーキをかけると
砂埃の凄いこと

ザンネンながら、みなさん茶色いワンコになっちゃいましたよ

 

ランの最後にショーンくんと

2010_01310064.jpg 
りんはちょっとビビっているのか・・・耳がピ~ンと後ろにいちゃって
ちょっとブチャイク顔だね

2010_01310065.jpg やっぱり、ショーンくんはてっぺんがお気に入り

 

 

このあと、ドッグランを後にして
お待ちかねの少し遅めのランチタイムです

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

     

コメント

楽しかったね

お疲れ様でした。
楽しかったねええぇぇぇぇぇぇえええ~
りんちゃんのフリスビー姿を見て
密かに感動してました。
あんな事できるなんて、すげー!

おなか空いてたの!?
もっと早く休憩にすればよかったね。
今後は遠慮なく言ってね。

次回もよろぴく♪

またにやにや

あああ。あの日何も食べてなかったとは。
今度お迎えにきてもらうときは(ずうずしい、私)、食べ物持参しようかな(笑)

みんなの可愛い写真がいっぱい!
たくさんいただきました~ 
一眼レフを買えばきっとさらにいい写真が取れるかも~爆

てっぺんに乗ってりんちゃんとうつっている写真。兄弟みたい~
あの日似たような色の服着ていたしね。

続き楽しみにしているからね。

楽しそう♪

いいお天気で良かったですね^0^
私も都合が付いたら近かったので参加したかったですぅ。残念T_T
みんなとっても楽しそう。 ママさんたちも^m^
元気いっぱい遊んで、茶色のジャックになったんだね(笑)
昭和記念公園のドッグランはそれがネックなんですよね。。。
それでも元気いっぱい、りんちゃんも楽しんだみたいで良かった!
園内のお花畑は行きましたか? 
また来られる時は是非ご一緒させてくださいね*^^*

もみじさんへ

この日はどうもありがとう!
楽しかったわぁ~v-290
りんのフリスビーなんて・・・笑っちゃう程度なのよ
まだまだ頑張らなくては!ってね

朝、お腹の調子がイマイチだったから
何も食べないで行ったら、運転中にお腹空いた(笑)
でも、みんなの楽しそうな姿見てたらいつの間にかお腹空いたのも
忘れてたけどね

また、次回も参加予定で~す♪
よろしくね★

ショーンママさんへ

ワタシもにやにや(笑)
アハハッ
そうなの、何も食べて行かなかったからお腹すいたぁ~
あら、サンドウィッチとか?嬉しいわぁ~なんてね!

どうぞ、どうぞ、お持ち帰りくださいましぃ~
やっぱり、ワンコは動きが早いからやっぱり
一眼じゃないとね・・・難しいのだ

てっぺんの写真やっぱりそう思った??
でも兄妹にしておいて!!(爆)
そうそう、りんは男の子の洋服だったからね~

続きはもう少々お待ちを~~♪

あさぴょんさんへ

ポカポカ暖かくて気持ちのいい日曜日でした
あさぴょんさんも楽しめましたか?

楽しかったです♪
ワンコも飼い主もね
みんなケンカすることもなく仲良くできましたし★
みんな揃って茶色ジャックですよ
りんは帰って速攻シャンプー行きでちょっと迷惑そうでした^_^;
お花畑・・・行かなかったです
季節によってはキレイなお花が咲いているんですよね
園内散策することなく、ランチに行ってしまいましたぁ~
食い気先行!

またお誘いしますので、是非是非♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
