

犬集会@Archange

ハツ★犬集会の続きです

ホットドッグも消化したところで、ワタシ達のお楽しみランチ

ステーキ鉄板ダイニングのArchange
お友達に教えてもらったワンコのレストラン
HPを見ていたときからとっても美味しそうな写真たちにワクワクしてました

そして、期待は裏切られませんでした

レストランもステキだし、お料理もホントに美味しかった~

2010_01310067.jpg
暖かい日はテラス席でも気持ちがよさそう

2010_01310085.jpg


2010_01310068.jpg
店内はワンコOKなの?ってくらいステキで落ち着いた雰囲気

2010_01310069_20100204185610.jpg
こちらは厨房
厨房からはイイニホイが・・・
う~ん 待ちきれないよぉ~~


さて、お料理が運ばれてきましたぁ~
2010_01310080.jpg
りんは、何時もどおりウェイトレスのおね~さんに愛想を振りまくってマス
ザンネンだけど、今回はりんのは頼まなかったのよ
(ワンコ用のごはんも少しですがありましたよ)


2010_01310074.jpg
ワタシが注文したのはポークペッパー
ペッパーがきいていてるけど、お肉の味もしっかりしてソースも美味しかったわ
付け合せは、きのこ・じゃがいも・たまねぎ

ワタシはライスをお願いしましたが、パンもチョイスできますよ
2010_01310070_20100204202356.jpg


みなさんが頼んだお料理もどれも美味しそう
2010_01310075.jpg 2010_01310076.jpg
ガーリックの匂いがたまら~ん・たっぷりチーズのハンバーグステーキ
2010_01310078.jpg
パンを鷲掴みしているのは誰だ!
IMG_0176s.jpg IMG_0175s.jpg
チキンステーキに、ポークステーキ マスタードソースも美味しそうね


今度来た時には何を食べよう・・・って写真整理しながらそればっかり考えてる
ワタシって・・・食いしん坊

2010_01310082.jpg食後のドリンク 自家製と思われるクッキーもつきましたよ




飼い主が満足している間のワンコ達は・・・
みんな大人しくイイコ
2010_01310071.jpg ネムネムのグリくん

2010_01310072.jpg
セラね~さんグリくん

2010_01310073.jpg
可愛らしいスキップさん

PA0_0135.jpg熟睡中のきなこさん


レストランでのショーンくんのお写真がなくて・・・
何故かと言うと、ワタシのイスの下にいるんですもん~~
2010_01310008-1.jpg元気いっぱいのショーンくん



2010_01310084.jpg
ママ達だけおいちいもの食べてずるいでしゅね
でも、今日はみんなとあそべてとってもたのしかったでしゅ
またよろしくでしゅ






2010_01310086.jpg
きもちよ~く寝てるところですが、たたき起こしてシャンプーしたよ
ホレ、おきろ~~

     

コメント

行きたい!

Archangeさんに行かれたんですね♪
ここのお店、美味しいですよね。大好きです*^^*
これはランチメニューとは違いますね。
ポークペッパーはまだ食べたことないな~ とても美味しそう。
りんちゃんはお食事できなかったのね。 
ちょっと残念だけどいっぱい遊んだから満足だよね。
ママ達もおいしいお料理に満足できて良かったですね^-^v
またこちら方面に来られる時は是非声をかけて下さいね~^▽^

鷲掴みの犯人です

パン鷲掴みしてるの、
間違いなくワタシです。
もすこし、女らしい振る舞いをできないものかw

ワタシがいただいた
「ポークステーキ・ハニーマスタードソース」
かなりおいしかったです!
次回はハンバーグに挑戦したいです~

りんちゃんはおパンツはいてたんだね。
きなこもはかせてたけど
怒ってたからすぐに脱がせちゃった。

セラちゃんとスキップちゃんが
とっても可愛く撮れてるね♪

おなかが減りました

写真きれいに取れているね(^^♪
見てたらお腹がすいてきた~

というか、また食べたい!

あ、失礼(>_<)
兄妹と書いたつもりが。。。おほほ。
りんちゃんは可愛い妹分です、もちろん。

あれからシャンプーしたのね。
ショーンは念入りに拭いただけ。あはは。
明日シャンプーかな。

しかし、ショーンはレストランでも私のそばにこず、りんママさんに甘えっぱなし(笑)

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

昭和記念公園の近くにこんなオサレで、美味しそうなお店があったなんて知らなかった~~!!!
下調べは念入りにしていった訳だ♪
昭和記念公園は、、やっぱ芝がダメか(^^;
この時期は枯れ芝だから尚更仕方ないんだろけど、みんな土ホコリだらけ??
しかも熟睡中のりんちゃん叩き起こしてシャンプーっすか??
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
気の毒に(笑

あさぴょんさんへ

ハイ♪ Archangeさんに行って来ました~(^_^)
あれ?ランチメニューかと思ってたんですけど
グランドメニューだったのかな??
行った時間が遅めだったのでランチは終わってたのかもしれませんね
お料理、お店雰囲気といい、ホントにステキなレストランv-10
りんはみんなと遊べて満足したみたい♪
また、Archangeさんに行きたいので
今度はご一緒いましょ~~★
アジアンもイイですね! 

もみじさんへ

今日はどうも~♪
あっ!自首してくれましたね^m^
タイミングよくとれちゃいました ヘヘヘッ

う~ん★美味しかったね!
マスタードソースのステーキもいいし、ハンバーグ食べたい!
ホワイトソースのお味はどうだったんだろう??

そう、オパンチュお店に入る時は結構はかせるようにしてる
りんもあまり、違和感ないみたいだし
お店に迷惑かけるのもアレだしね(保険かな)
はかせても、ほとんどしないんだけどね☆

みんな可愛く写ってるよね♪

ショーンママさんへ

確かに、また食べたい衝動にかられるよね~
だって、ワンコと一緒に行けて
しかもあんなステキなレストランなんだも~ん♪
文句ないでしょ!

> 兄妹と書いたつもりが
ココ重要ですから~(爆)

シャンプーしたよ~
だって、ホントに汚くなってたんだも~ん

最近のショーンくん
ワタシに寄ってきてくれてうれしいのぉ~v-10



なつのはなちゃんへ

今日はどうも~♪

ココのレストランはお友達が教えてくれたの♪
なかなか、いいお店がみつからなくってさ
とっても美味しかったし、オススメよん!
芝なんてほとんどなかったよ!
ボール遊びしたりして取に行ってブレーキかけると
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!って位砂埃が・・・!
気持ちよ~く寝てるりんには申し訳ないけど
たたき起こしてシャンプップーしたよ!

おいしそうだあ♪

ワタシの友達も、ランチでハンバーグを食べたらしいけど
ものすごくおいしかったって言ってたわ~。
近いうちに行かねばv-10

いっぱい遊んで、ママ達もおいしいものを食べて、
充実してたのね~♪

そうそう、土のところで遊ばせると
大変なことになるよね(汗)
シャンプーは仕方ないね~。
じゃないと家中茶色くなる気がする‥‥
ってそれはデカ犬なウチだけか(笑)

No title

すご~く豪華なランチですね! 
店内ワンコOKのお店とは思えないです♪
りんちゃん、ウエイトレスのお姉さんに愛想振りまいておちゃめですね。
りんちゃんのお友達みんな可愛くていい子ですね~
スキップさんやきなこちゃんみんなにチュッしたくなりますよ(^^ゞ
寝ているところを起こされてシャンプーするとボケボケしてていいですよね。
我が家は月一マイクロバブルバスお願いして、
あとはバナナがおうちシャンプーです☆

プリまみ~さんへ

ハンバーグも捨てがたかったのよね~ジュルジュル
ホワイトソース?のハンバーグもニンニクの匂いがたまらなく
そそってた~~
少し遠いけれど、食べに行く価値は絶対にあると思うわァ~

りんも楽しそうにしてたし、ワタシもウマイもの食べれて
満足・満足♪

半端ない砂埃・・・
みるみる茶色くなってっちゃうんだもん
拭くだけじゃ到底キレイになんかなりっこない!
りんでも、ちょっとぉ~・・
って思っちゃうんだから、プリっちじゃ確かに!!
毛の間にも砂が入っちゃうよね^m^

バナナママさんへ

ハイ!とっても美味しい&豪華なランチでしたよ♪
ステキなお店でしょ?
りんは、いつもウェイトレスさんに愛想振りまきます
自分のごはんを持ってきてくれる人!って信じてるようです(笑)
みんな遊び疲れたせいもあって、店内ではとっても大人しく
イイコでしたよ(^_-)-☆
そして、みんなカワイイのです

寝ているところ起こされたりんはとっても、迷惑そうにしてましたよ
マイクロバブルバスはどうですか?
ココアちゃん気持ちいいのかな??
りんはセルフウォッシュかお家シャンプーです♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
