スポンサーサイト


30%OFFな~り~♪

2010.02.11

あまり、お天気が良くなかったけどパパンもお休みだったのでいつものドッグランに出没

カメラ持っていかなかったから写真ないんだけど
小太郎くん(JRT)&小次郎くん(ニミピン)に会ったらカッチョイイ レインコートを着てたので
パパさんに色々とお話しを聞いていたら、ワタシが欲しかったブランドのレインコートだと言うことが判明
(しかもワタシが欲しいかった方のドッグウェアも持ってるという事も判明!
前々より欲しいな~と思っていて昨日もHPをのぞいていたばかり・・・


購買意欲が高まってきちゃった~~
雪遊びにも行くしぃ~~
勿論、雨の日にも使えるしぃ~~ ブツブツブツ

パパンに『ちょっと高いね』とか言われてもワタシの耳には届きましぇ~~ん



取り合えず、現物を見に行くことに



Mサイズがあり、フィッティングさせてもらう事に
うん なかなかお似合いじゃない
と、親バカなワタシ

気が付くと、店内に
ウェアー30%OFFの張り紙がぁぁぁああ!!

恐る恐る、店員さんに『これも30%OFFですか?』と聞くと
『ちょっと、お待ち下さい』と店長らしき人に聞きに行ってしまった~
ア~~、やっぱりムリだよなぁ~と思っていたら店員さんが戻ってきて
『ハイ大丈夫です』と嬉しいお言葉がぁ~~!

『コレ下さい!』と即答しましたよん


スーパードッグカーニバルの時にも出店していたらしいのですが
その時も最大で10%OFFだったと聞いていたので
とってもラッキー


家に帰ってお疲れ気味のりんをまたもたたき起こし写真撮影会



2010_02110051.jpg

2010_02110036.jpg
Full Dog Guard
洗濯を何回しても水をはじく特殊生地なんだって~
今年の夏の川遊びにも使えるね

2010_02110037.jpg
いつも男の子っぽい色ばかりなので今回はコーラルピンク
りんちゃんぴんくぅ~~??って笑っちゃダメよん
余裕も少しあるのでもうチョット太っても大丈夫だね

2010_02110046.jpg
ママしゃん・・・もう寝てもいいでしゅか・・・

今は気持ちよさそ~にパパンと二人で寝てますよ


買い物上手なワタシ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

     

コメント

No title

ビックリしました!!これ高いですよねー☆
30%でも高いですよね。
いつもいくお店でここのパジャマも下着も売ってます。
私も30%OFFなら買いますね!(^^)!
パパさんの声がママさんに聞こえないのはわかりますよ(笑)
ココアにもいつか買ってあげようと思ってます~
この色はコーラルピンクっていう色なんですね~素敵!(^^)!
りんちゃんさぞかし着心地いいでしょうね]v-238

No title

オオオォォォォ!
ついにりんちゃんもセレブ犬の仲間入りですね!
確かにスーパードッグでチェックしましたよ、コレ。
いい素材なのも分かるけどお高くてぇぇぇ~
30%OFFとはラッキーです☆

先日、昭和記念公園でこれを着ていてたジャック君が居て
りんママさんと「セレブ犬だわぁ~」とため息をついていました。
まさにこの色、この素材! りんちゃんにぴったりですね♪
パパンもこのモデル姿を見ちゃうとイヤとは言えませんね^^

ブルース・リー!

これはアレだ!
イタグレちゃんが着てる
「ブルース・リー」だね(勝手に命名)
りんちゃん、似合う~
確かに、りんちゃんにおピンクは珍しいねw

足がすっかり覆われるけど
嫌がらない?
きなこは無理だろうなぁ・・・

バナナママさんへ

そうなんですよね~お高い!
なので、定価ではとても買えず(買いたくないv-363
30%OFFに飛びつきましたよ~~
やっぱり、買っちゃうでしょ??
パパンの声が聞こえない(聞こえないフリとも言う)のは何時もの事~~^m^

肌触りのイイし、とっても軽いから是非、ココアちゃんにもね♪

あさぴょんさんへ

セレブ犬ですかぁぁあああ!
いえいえ、セレブ犬の飼い主様はきっと“定価”で
お買い求めになるざ~ますよ~
ずっと、欲しかったのでホントにラッキーでしたe-266

いつも、渋めの色ばかりなのでたまには女の子をアピール
しようかと思って、ピンクなんて買っちゃいました
いつも、パパンの声が聞こえないように耳栓してるので
今回も全く聞こえませんでした^m^ヘヘヘ

もみじさんへ

アチョーー!ブルース・りんです!!
って、黄色だったら良かったよね^m^

イタグレちゃんの洋服もこういった感じのだねぇ

はい、女の子アピっておこうかと・・・
いつも渋めの洋服で男の子に間違われますもんでね
足は覆われてるけど大丈夫
薄い素材なのでりんもあまり気にならないみたいね

> これはアレだ!
> イタグレちゃんが着てる
> 「ブルース・リー」だね(勝手に命名)
> りんちゃん、似合う~
> 確かに、りんちゃんにおピンクは珍しいねw
>
> 足がすっかり覆われるけど
> 嫌がらない?
> きなこは無理だろうなぁ・・・

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

おぉぉぉぉ!!!
買ったの~~~~!!!!!
しかも30パーオフ???
な~~んていいタイミングで行ったの~~~~?
でも割り引きなしでも買ってた? ̄m ̄ 

男前のりんちゃん、やっぱ女の子だぁ♪
ピンクがお似合いよ(*^.^*)
サイズがぴったりでよかったねv-238

軽井沢レポ、待ってるよん(^_-)v

似合ってる!

りんちゃん似合っていますね!可愛いですぅ~♪
我が家も欲しいと思っているんです、これ。

でもお高くて手が出ません~。(ー ー)

ああ、いいなあ!

色もぴったりだけど、体にぴったりなのがいい!

昨日ドッグランでレインコートの話をしていたばかり。
いいのがないんだよねえと。
ちょうど他の犬ブログで偶然見かけて欲しいなあと思っていたところ。

ただ、30%引きでも悩んじゃう価格だけど、30%引きなら考えちゃうかも(笑)

ほんと色が可愛いねえ♪
今度見せてね~

なつのはなちゃんへ

買ってしまったよぉ~~
ホントにグッドタイミングだったのよん♪
値引きなしかぁ・・・微妙だなぁ・・・
パパンの小遣いから半分出してもらって・・・買ってたかも??^m^
リュウくんサイズのLLもたしか有ったよ!

ピンク似合ってるって言ってくれてありがとぉ(^_-)-☆
いつものりんを見てる人から言ってもらえると尚、ウレシイ♪
なかなか、イイ買い物が出来たと喜んでいるワタシ

軽井沢楽しんで来るね!
若干一名、まだ寝てる人が居て出発は、まだまだです凹

やんちゃるひばりさんへ

ハクちゃんママさんお久しぶりですぅ♪
お褒め頂きありがとですv-344
やっぱりみんな、欲しいものは同じなんだねぇ
アクティブなハクちゃんにはピッタリの洋服だと思うの!
ぜひ、ブルース・りん のお仲間に入りませんか~?

ショーンママさんへ

オッ!ショーンママも欲しかったのですね!
ワタシも半年位欲しい・欲しいと思ってたんだけど
値段がネックでさぁ~

30%OFFだったら、悩まず買い!!だと。(笑)

今度ショーンくんも試着してみて!
多分Mサイズでいけると思うけどなぁ~
ムチムチもカワイイと思うよ!

うおーごめん!

わたしのブログにくれたコメント、
承認したつもりが
間違って削除してたー。
ごめんなさい。
もし、コメントできなくなってたら
連絡ください・・・
拒否にまわっちゃったかもしれないので・・・
もう・・ごめんね・・・

もみじさんへ

ウフフ

どんま~いッe-454

いいね~

なんだっけ、ネオプレン素材?っていうんだっけ?
いいよね~。
しかもリンちゃんに、とってもお似合い♪

プリっちサイズだと、おいくら万円するんでしょうか(汗)
ちょっと欲しいけど、怖くてお店に行けない(爆)

プリまみ~さんへ

ネオプレンって言うんだ
ゴム?よくわからんけれどもv-8
ピンク似合ってるなんて、嬉しいわ~

プリくんサイズだと13,000円位だったかなぁ~
諭吉様が消えていくと思うと躊躇するよね~

今回は30%OFFでGETできたから、とってもラッキーだったよん
プリくんもピンクおそろでどう?v-290
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
